生きとし生ける者その2

どうも、百花桜乱です。
大体の感じで構成が決まりました!
いままでは、書きながらシナリオ考えていたので、
なかなか話が一致しなかったのですが、
今からの構成は大体の感じでできたので、
それに合わせてシナリオ書くだけです!w
といってもしなりを書くのに時間がかかるんですがw

作っているのがホラーなので、
シナリオの刺激になるように、
最近はグロアニメ中心に見ることが多いですw(鬱アニメもw)
結局見てなかったのですが、友達にあれがいいって言われたので
東京喰種みようかな、と思いますw

このHPのヘッダー画像も僕が作ったやつをもとにして、
友達が編集してくれましたw(喰種を勧める人)

それで、シナリオ書いてる途中に困ったことがありましてw
主人公(男)の一人称を「俺」にして、
口調もちょっときつくしているので、
打っている時にかなり気を使いますw

僕も普段喋る時には俺だったりでしゃべるんですが、
兵庫県に住んでいるので、関西弁なんですw
関西弁で文字打つと変換したらえらいことになって
めんどくさいのでw
それで、気づけばこんな感じにw
リアルでは変わってませんがw
オンラインゲームとかやってて年下に
バリバリ敬語だったりしますw
あと、顔文字使うのめんどくさかったりするので、
♪とかよく使いますw
。゚(゚´Д`゚)゚。と・゜・(ノД`)・゜・は
すぐに出るようにしてるんですけどねw

まあ、気長に見守っていただけるとありがたいですw
あと、一緒にゲーム作ってくださる方も募集してますので
そちらもよかったらお気軽にw
ではw
inserted by FC2 system