現在状況

どうも、百花桜乱です。


それでは、現在作っているゲームについて書かせてもらいますw


今は、第一作目(初挑戦)を作っているのですが、
なぜか一発目から、
「ホラー」ですw
タイトルは「生きとし生ける者」にしましたw
本当は、普通にギャルゲ風につくるはずだったんですが、
これを作り始めた時に、アニメ「Another]を見ましてw
結局それに影響され、ホラーになりましたw

一応、最初の分岐ルートは完成しましたw
いきなりBADENDになるようにしてますw
まあ、簡単な分岐なのでBAD見たい人は・・・
みたいな感じですw


ヒロインの画像や背景などは
左側に書いてある方からいただきました♪
どんどん追加することになると思いますw

それでは最後にヒロインの画像を載せておきたいと思います。
ヒロインは「Free SoZai」様からいただきました♪ありがとうございます!

玲子 玲子

玲子 玲子

玲子 玲子

それでは今回はこのへんでw
これからも、進み次第更新しますw

inserted by FC2 system